Entries

-----------



2007-11-04-Sun

結婚式(*・ω・*)

昨日の出来事ですが、自分とウリルの結婚式がありましたですよ。

まぁ聞くよりSSを見たほうが早いですね。
ペタペタmabinogi_2007_11_03_003.jpg
mabinogi_2007_11_03_004.jpg
mabinogi_2007_11_03_007.jpg

まぁ・・・爆発してるのはおいといて。こんなに集まってくれた方に感謝です|ω-*)

2007-11-01-Thu

(´-ω・`)ン?

いやー。
ハロウィンイベントコワイですね。
クッキー食べて太る人続出(((´・ω・`)))
みなさんお菓子の食べすぎは注意しましょうね。

友達がヒグマと見分けがつかないくらい太ったらしーです(mabinogi_2007_10_29_001.jpg

2007-10-30-Tue

AUDIENCE

さあ両手を広げて
一緒に手を叩いて歩こう
走り出す時には
ここへ来て共に始めよう

別に誰より先を歩いて行こう
なんて気持ちはなくってね
だからと言って誰かの後ろから
ついてくワケでもないけどね

君らの誰かが
YESだ!って叫んだ時には
僕は並んで
YESだ!っ叫ぶだろう

さあ両手を広げて
一緒に手を叩いて歩こう
走り出す時には
ここへ来て共に始めよう
君たちが僕の誇り

くだらなく見える毎日の中には
幸せのトリックかくれてて
それは必ず皆で分かち合える
ように作られているからね

上手に勝つ事
なんて出来なくてもいい
その時は僕と
ウマイこと負けてみよう

さあ両手を広げて
一緒に手を叩いて歩こう
君達の声がしてる
もう何も怖くなんてない
もうひとりぼっちじゃない

さあ両手を広げて
一緒に手を叩いて歩こう

さあ両手を広げて
一緒に手を叩いて歩こう
走り出す時には
ここへ来て共に始めよう
君達が僕の誇り

2007-10-29-Mon

君想フ気持チ

君がいるから

私は笑っていられた

君がいたから

私は救われていた

君がいなくなる数日前

あなたに言われた言葉

まだ忘れられないよ

「好きだよ」

そういって

あなたはいなくなった

私の気持ちは聞きもせず

だから今言います

あなたが好きです

この想い

君に届くことを

願って

2007-10-29-Mon

I Miss You

忘れられない心があるなら

それは

君が大切に思っていた人だから、

空がキレイならば

前を向いて歩めるはず。


忘れられずにいる

この心を癒してくれるのは

誰なのでしょうか。
