Entries

-----------


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://liopeach.blog122.fc2.com/tb.php/15-9e16e11c

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-03

-件のコメント

[C18]

ちょwww
んなもん載せんなwwww
こっちまで寝れないじゃないかwww
  • 2007-11-30
  • 雪野そょ風
  • URL
  • 編集

[C19] うり

じゃあ怖い話をのせてあげようw
まあ作り話だからw

ある女の子が仲のいい友達に片思いの恋の相談をしました。 その友達はいいおまじないがあるといって教えてくれました。 それを実行した翌日、その女の子の好きな彼が心臓発作で死にました。 気になって女の子は友達におまじないのことを聞いてみました。 すると友達は、
「あのおまじない、ちょっと間違ってたみたい」
続けて友達は、

「おめでとう、これであなたも人殺しよ」

終わりw

[C20]

なしつんのりあの顔!?人殺しはいけないよ!?
  • 2007-12-03
  • むちゅ
  • URL
  • 編集

[C21]

こわっwwwww

でも楽しそうな顔してるね@@b
でケチャップだよきっと、きっとそうだ@@;;;
  • 2007-12-07
  • あOし
  • URL
  • 編集

[C22] あのwwww

今から寝ようとしてるのにwww
ねれねぇwwwwwwww
  • 2007-12-07
  • maki♪
  • URL
  • 編集

[C23]

うっは☆ひらいた瞬間コレですかΣΣ(゚д゚lll)

けっこうきもい画像とか耐えれるほうなのにw
じっくり見るほど目がこわいぃぃぃwww

あー朝でよかった見たの(´・ω・`)
  • 2007-12-20
  • かにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007-11-29-Thu

・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

怖いって……
無理これ・・眠れない・・・・
誰か助けて。・゚・(つД`)・゚・。グラフィック11250001[1]
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://liopeach.blog122.fc2.com/tb.php/15-9e16e11c

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-03

6件のコメント

[C18]

ちょwww
んなもん載せんなwwww
こっちまで寝れないじゃないかwww
  • 2007-11-30
  • 雪野そょ風
  • URL
  • 編集

[C19] うり

じゃあ怖い話をのせてあげようw
まあ作り話だからw

ある女の子が仲のいい友達に片思いの恋の相談をしました。 その友達はいいおまじないがあるといって教えてくれました。 それを実行した翌日、その女の子の好きな彼が心臓発作で死にました。 気になって女の子は友達におまじないのことを聞いてみました。 すると友達は、
「あのおまじない、ちょっと間違ってたみたい」
続けて友達は、

「おめでとう、これであなたも人殺しよ」

終わりw

[C20]

なしつんのりあの顔!?人殺しはいけないよ!?
  • 2007-12-03
  • むちゅ
  • URL
  • 編集

[C21]

こわっwwwww

でも楽しそうな顔してるね@@b
でケチャップだよきっと、きっとそうだ@@;;;
  • 2007-12-07
  • あOし
  • URL
  • 編集

[C22] あのwwww

今から寝ようとしてるのにwww
ねれねぇwwwwwwww
  • 2007-12-07
  • maki♪
  • URL
  • 編集

[C23]

うっは☆ひらいた瞬間コレですかΣΣ(゚д゚lll)

けっこうきもい画像とか耐えれるほうなのにw
じっくり見るほど目がこわいぃぃぃwww

あー朝でよかった見たの(´・ω・`)
  • 2007-12-20
  • かにゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

