Latest Entries

-----------



2007-12-20-Thu

(;・ω・)

最近旅行とか風邪ひいたりで行方不明の梨於でーす。。。

まぁ風邪は治ったと思うけど…@@
で、更新してなかったから更新~w
mabinogi_2007_11_09_002.jpg

mabinogi_2007_12_08_001.jpg

まぁこれぐらいにしといて@@;

近くのローソンつぶれて課金できない!!orz
どうすれば@@

2007-11-29-Thu

・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

怖いって……
無理これ・・眠れない・・・・
誰か助けて。・゚・(つД`)・゚・。グラフィック11250001[1]

2007-11-12-Mon

最近更新してなかった・・・。

うん、最近更新すらしてなかったです。
といっても書くことないですが・・・。
まぁ、適当に絵を描いたので張ってねます!(ぁてきと☆

2007-11-05-Mon

バトン(ノ)ω(ヾ)

まきちゃんのブログから拾ってきたバトン(´-ω-`)
適度にやろうかな!w

●01 初めて覚えたスキル(クエで届くのではなく、自分で覚えたくて覚えたスキル)

(。-`ω'-)ンー・・・
瀬田さんのファイナルヒットを見てかっこいいと思ったから
FHヵも?w 


●02 初めてのPTプレイ

いつの話だか・・・w
とりあえずそよとかにいろいろ連れまわされてた!w

●03 初めてPTでもぐったダンジョン

ノーコメント(ノ)ω(ヾ)
え?別に覚えてないわけぢゃないんだからね!! 

●04 初めてアントレしたスキル

アタックかなぁ?
所詮アタックFでも攻撃できればいいのさっ

●05 初めて倒した敵

そこらへんにいるたぬぬときつねw

●06 初めてくらったデスペナ

ですぺな?
ですぺなるてぃー?
うん。知らないね。 

●07 初めてできた友達
 
そよ!!
というか前のゲームからそよと一緒っ!ww
 
●08 初めて飼った(買った)ペット

馬の Angelwing かなw 
ウリルが乗ってるの見てほしくなったw

●09 現在のペット数
 
4匹|ω・`) 
 
●10 初めて転生させたペット

お金くれるならしてあげてもいいよん♪(蹴

●11 好きな街

ダンバの細い道のとこに埋まってるから
ダンバで(*゚▽゚)ノ
 
●12 初めての探検クエ(強制でなく、自分で選んでやったやつね)

えろふ護衛(v〃∇〃)v
  
●13 初めて買ったアイテム

リュートヵも? 

●14 初めて手に入れたレアアイテム

今だに持ってません|ω-*)

●15 初めて作ったアイテム

っインゴ(ぁw 

●16 初めてこなしたクエスト

初期クエヵな? 

●17 初めて手にした栄光

サァ・・

●18 初めて味わった挫折  

精錬失敗が埋まんない!!ww 

●19 初めて感じた達成感
 
初めてウィス防衛軍服を買った時かなー

●20 初めて遭遇したボス (フィールドボス)

(。-`ω'-)ンー
白なんとか?

●21 初めて所属したギルド

初心者支援隊さんです!
よくしてくれてありがとうでした(*゚▽゚)ノ

●22 初めて手にした大金
 
AR資金だーなんだーで1.5Mかなw

●23 初めてやらかした誤爆
  
え?普通にオープンチャットで(。・ω・)ノコンチャ♪
とかいいますけどww

●24 初めて買った高額品
 
っAR8P

●25 まだしていない初体験

(。-`ω'-)ンー・・・ 
全下級・中級ダンジョンソロクリア?(ぺっかとか除くw

●26 これからしてみたい初体験

でっぽでっぽ猫になるッ!!  

●27 初心に帰るなら何を戻す?

身長~かなw

●28 初めての気持ちで5人にバトンを渡してください  

リンクしてる人・・・任せたッw 

2007-11-04-Sun

変なものみっけー♪

mabinogi_2007_11_04_001.jpg
へんなもの発見♪
